

ヴァジュランダってあんな効果あったんだ…

今日は普通に遊んで来ました!

ひたすら遊戯王やってましたw


使ったデッキ① 青眼?

昨日あったカードだけで作った微妙なデッキですw
青眼のデッキはいずれ作りたいので試作的な?w
とにかくミンゲイやらレダメやら古のルールやらで青眼出して滅びの爆裂疾風弾ッツ!!!したかっただけですw
カイバーマンとか白石もっと足したら結構回りそうw
ちなみに一回も勝てなかった…orz


使ったデッキ② スキドレSin

弾圧張られたらそりゃ死ぬわwww
トレードインとかもっと入れて回りやすく出来れば…
やっぱサイク要るかなぁw


使ったデッキ③ ドラグ

やっぱ普通に強かった…w苦痛3とか絶望的な感じだったけどゴドバとかレギアキュで良い感じにw
途中から伏せ合戦なった時あったけど、渓谷で圧縮しまくってハリケ→レヴァテイン→トラドラサンレンダァ!!!決めましたwww
やっぱレヴァテイン必要ですわw
あとはヴァジュランダの二つ目の効果初めて使いましたwww
アキュ墓地送れば3800なって1枚破壊とか何故か今まで使ったこと無かったwww
ファランクスでスクドラ繋ぐよりこっちの方良い時もあるかもしれないですねw

あとはヴァンガードやったりした後にトレード!↓

P10006742.jpg

古代の機械巨竜
ホワイトホーンズドラゴン
レティアリィ
サイクロン
神警2
奈落
儀水鏡の儀式

本命はギアガジェルと神警奈落ですねw

ギアガジェルはSinに1枚だけ入ってたんですが、そいつ除外されると終わりなのでSinに入れますw

罠はデッキ作るのに足りなかったんでw

針虫とかホワイトホーンズとかどう使うか…www

まあ結構いろんなデッキ完成に近付いたんで良かったですわw

あとは明日ストラクとか買いに行って少なくともカラクリはすぐ完成しそうですw

では!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
