

久々の遊戯王

今日は部活無かったんで友人とカードショップとか行って来ました!

銀河眼スリーブ無かったんで、その分でパック購入w

まず遊戯王新弾3パック!


P10009312.jpg


ケラトキタ━(゚∀゚)━!

兎もキタ━(゚∀゚)━!

なかなか良い引きwwwエヴォルは作りたかったんで結構嬉しいです(*´∀`)

ノーマルで看破とか入ってたらさらに良かったなー…w

あとどうでもいいですが、この前1パック買った時当たった「ドングリス」ってノーレアだったんですねw気付かなかった…


次は久しぶりにヴァンガード2弾を2パック購入w


P10009332.jpg


RRRブレイジングフレアですねw妙な強運だwww

いつもこんな感じの引きなら良いのに…w


その後、何度かデュエルしたり…結構デッキの回し方とか忘れてた><

主にコダロス使ってましたが、グリズリー→返しのコダロス効果強すぎwww

あとは遊戯王知らない友人が何故か米版EXVC買う→アックスドラゴニュート引く→要らないからやるよ
的な流れで地味に米アックス三枚揃ったり、バトルブレイク回しまくったりして帰りましたw


そして明日から四日間は、地獄の合宿…(´・ω・`)

灼熱の中けいおん二期OP等をひたすら練習する事になりますwww

まあ多分夜はデュエル三昧ですが!

では!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
