

眠さがかっとビングだぜ!オレ!

昨日深夜四時半位までメールしてましたwだってこの時間位しか女子とエロトーク出来ないんだもん!←

体が重すぎて死にそう…www


さて、今日ですが、街の方に行って来ました!

部活の引退式で、後輩にパート単位でプレゼント買わなきゃ行けないんですが、友人が

「女子二人と俺だけじゃさすがに気まずいから来てくれ」

との事なんで、他パートのプレゼント選びにちゃっかり付いて行きましたw

適当にマグカップとか選んで、後は本とか立ち読みしてましたねw

あと、そのパートは代々、「パートの三年生みんなでプリクラ撮ってメトロノームに貼る」みたいな謎の伝統があるのですが、ちゃっかり俺も写るという謎www

何年か後に、謎の男が写ってる伝説みたいなってたらどうしよwww

まあ面白い補正掛かったりして、超盛り上がったんで良いですがwww


その後解散して、友人と二人でいろいろ店回って来ました!

なんか新しいカドショ二店くらい増えててビックリwこの辺にどんだけ増やすつもりだしw

まず、一か所目での収獲↓


P1020057.jpg


トラドラ米レリとBEQD米スーですw

トラドラは米レリめちゃくちゃ欲しかったんでヤバいですねwトラドラサンレンダァ!がさらに楽しみにwww

BEQDは安かったから買ったけど、トラドラに興奮してアンリミ見落としてたよてへぺろ

あとどうでもいいけど、BEQDって名前も効果もイラストも略称もカッコいいよね!

三枚以上あるのでいずれ使いたいなぁ…w使うならやっぱ宝玉獣かな?

その後、ちらっとホビステ覗くと、オリパの表でホルスLv8さんのシクがこんにちわしてたんで購入!


P1020058.jpg


やっぱシクのドラゴンはかっこいいw

他は賢者の宝石とかゴブ突スーとか結構良かったんでね?

その後、友人がR-15(ラノベ)買いたいというので付いて行く事に…貸したら見事にハマってくれたw

そして本屋行ったら横にカード屋出来てて吹いたwwwしかも今日オープンとかwww

シングルは高かったんで、何も買ってませんが、遊戯王でオープン記念非公認大会あったんで参加する事に!

突然だからサイドとか調整してないけど、めちゃくちゃ久しぶりの大会だから超楽しみでしたねw

しかも、上位三名に賞品&優勝は超豪華シングル で、超テンション上りまくりですw

そして、大会開始!

・・・

参加者四名。


さすがに少なすぎwwwΣ(´∀`;)確実に賞品獲得とかwww

まあやってくれただけありがたいんで、デュエルして来ましたよw

使用デッキはいつも通り、【ドラグニティ】です!


一戦目 vs【ライトロード】○○
事故&事故www渓谷来なければ鳥も来ないwwwLP800まで追い込まれたけど、渓谷ゼピュトリから立て直し、コアドラで完封からのトラドラサンレンダァ!勝ちw

まあ普通に後攻スタダとかコアドラで勝ち!相手トラゴ握ってたけどコアドラで封じるwあと、ヴァジュランダ装備アキュで、一枚割って38が強かったw


二戦目 vs【E・HERO】○○
フュージョンゲートとかなんかされたけど、渓谷ゼピュトリやスタダでビート勝ち!

ミラクルでグレイトトルネードだか出されてスタダ殴り殺されそうなったけど自分月書であぶねぇwその返しで、トルネードさんはヴァジュアキュで消えて貰いました^^勝ちw


全勝で優勝やったーw四人だけどw

優勝賞品は、他の方の賞品がシングル100円券()とかであまり期待して無かったんですがなんと、

ショーケースから好きなカード一枚無料www

参加者四人でこれは店側赤字すぎるwww

ちなみに、選んだのは


P1020059.jpg


謙虚さの欠片もなくごーけん頂いて来ましたw(剛健なだけに)

特に欲しいのも無いんで、一番高いの持って来るというなんとも強欲な自分です…(剛健なry

来た時トリシュあった気もするけどさすがにしまわれたのかな?w

まぁ参加費300円でこれは爆アドすぐるwww使わないし錬金しちまうかな…w

あとレイヴンの買い取りが高かったんで、次のDT再録怖いし万が一の事考えてコレと一緒に売っておきますかね~w

まあ今日はデュエルも楽しめたし満足です(笑)


~最後に誰得ドラゴン情報コーナー~

米版PHSW収録 「Alexandrite Dragon」


PHSW-ENSP1.jpg


レベル4・ドラゴン族・通常モンスター・ATK/2000 DEF/100


イラストアドやべえええええええええええええ!!!!!てかコイツ絶対2800顔だよねwww

あとアレキサンドライトってのは石の名前ですが、光の加減でいろんな色に光る、とても綺麗な鉱石です!確かw

てかステータスも地味に2000バニラとか優秀wジェネティックなんとかさんはもう良いんで^^;

あぁサファイアドラゴンさん涙目だなぁ…(笑)今まで頑張ってたのにかわいそう(ノД`)

きっと風属性で差別化出来るから大丈夫だよb

アックスドラゴニュート「」

まだまだ先ですが、来日したら兎で出せるし、結構良いんじゃないでしょうかね?


では!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
