

ORCS発売日!

という事で買いに行って来ました~

まずシングルで購入した物から!


P1020112.jpg


とりあえずポカリとカシネリアは安い値段で三枚確保出来たんで安心…

強制進化はエヴォルで使えそうだったんで一応購入ですw

後亀は色々素敵なんで衝動買いwwかつてとセットでアトランティスにでも入れようかwww

そしてシクバハムをついに1800円で買ってしまった…(笑)

1.5k切ったら買おうとか思ってたんですが、ヴェルズも次弾で相当強化されますし下がらない気したんで購入しましたw

ウロボロスシクは自分で引きたいなぁ…


その後は一応パックの方も購入です!

光り物で欲しいのは、エクシーズリボーンとハズレアポジのドラゴン位なんで5パックだけですねw


P1020113.jpg


牢獄、エクシーズリボーン、ギガマンティスとか神引き過ぎるwww

特にエクシーズリボーンは嬉しいですねwラギアには使えないものの、バハムートで奇襲とか出来ますしww

友人がインゼクター組むそうなので、マンティスさんはトレ投げるかどっかに売りますw

インゼクターはあまり良く分からないのですが、爆発力あるドラグみたいな感じなんですかね~?←

確か、ダンセル「レギアキュ(笑)」って感じだった気が…(謎

とにかくダンセルだかが起点だったと思うので、コイツ止めればどうにかなりそう…w

こういうぐるぐる系のデッキあんま好きじゃないんで、大会とかでは当たりたくないですね~^^;…連鎖除外探さなければ…

…と、ちょっと話が逸れてしまいましたが、とりあえず今日の引きは良かったみたいなんで満足ですw


早速ポカリさんを脳筋純ドラに投入しますかね…ww

では!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
