

蟹との遭遇

今日も暇だったんでショップ巡りして来ました~w

受験生のクセに大丈夫なんですかね…w明日から本気出す

最初はGS2012を予約すべくホビステ行ったんですが、まさかの受付終了ェ…

何も買わないで出るのもアレなんで、意味も無く米版PHSWを1パック購入ww


P1020147.jpg


…まぁこうなりますよねー…(笑)

ウルカノドンで満足しますw


その後別のショップへ…

安かったんでノリでキムチ版HA4買って来ましたww

P1020150.jpg


う~ん…

まあキムチトリシュとか引いてもちょっと微妙な気分ですしねww

あとなんかシクの仕様変わりましたねー

前まで旧米版シクと同じだったと思うんですが、日版と同じ光り方になったみたいですww

自分は日版のシクの方が好きですね(´∀`)


そしてさっきのリベンジを果たすべく、米PHSWを1パック購入!


P1020148.jpg


ん…?


P1020149.jpg


ゼンマインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ワンチャンなんて言葉は都市伝説だと思っていた頃が私にもありました。

いや~米版の通常パックでシク引くなんて初めてなんで、驚いて自分もwind-upしちゃいましたよ!(謎

でもやっぱり海外版は初期キズが酷いですね…ちょっと萎えました←

どうせGS買うし、これ売ってアレキサンドライトのウル三枚買いたいとか思ったりww

…もしかしたらイブの夜をエメメメさんと過ごした自分へのクリスマスプレゼントかもしれないんで大事にしますかねwww


あとシングルも少し買って来ましたー

P1020153.jpg

ダクスト&かなり影の薄いドラゴン二体ですww

やっぱヴォルストガルフさんはイラストアド半端無いですね~

なんだかんだで大量に集まったんで使ってやりたいんですが、ちょっと性能が微妙過ぎるんだよなー…

500バーン(笑)と魔法一枚で200うpじゃなぁ…wwせめて攻撃力上昇が永続的にならまだ使えたかもしれないですね(;´∀`)

やはりファイルでニートしてて貰った方が良いみたいです←

他二枚も安く買えたし満足です^^

あ、ちなみにGS2012はこの店で4箱(自分用2箱代理2箱)予約できました!ひとまず安心ですww




そういえばななどら2020買って来ました!


P1020156.jpg


DSのが結構面白かったですし、CMで流れてたエレクトロニカ+ミクさんの素敵BGMに心を奪われたんで購入を決めましたwwあのCMは卑怯だ><

新納一哉さんで素敵BGMでドラゴンと聞くだけでwktkが止まりません+(0゚・∀・) +

今すぐプレイして来ますwでは!


Q:《勉強》はどのタイミングで発動出来ますか?
A:調整中。
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
