スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT14稼働日!

ウロボオピオンM7狙いでちょっくら回して来ましたよーw

・ノーマル

P1020198.jpg


汎発とサンダーバード二枚に、リチュビ、爆発も引けたんでかなり満足ですが、サラマンドラ無しはちょっとな~…

まぁその辺はシングルでどうにかなりそうですw

・レア

P1020200.jpg


カストル1枚かー…

もう一枚位来てくれたら嬉しかったんですけどねw


・スーレア

P1020202.jpg


オピオンキタ━(゚∀゚)━!

とりあえず狙いを一枚引けたんで安心…

【兎ヴェルズ】で使うので、出来ればもう一枚位欲しいかな?


・ウル

P1020206.jpg


トレミスきたあああああああ!!二連続ワロタww

本命であるウロボロスは引けなかったものの、創星神(笑)とダイヤを上手く避けてくれたのは嬉しいですね~ww

聖刻でもレベル6バニラ出てくれればワンチャンありますし、使い道はありそうですw

でもやっぱりセイクリッドで使うのが一番輝くんでしょうね~…素直にセイクリ組もうかな…(笑)

この後も続けて回そうとも思いましたが、M7さんが二匹飛び去ったDTは危険すぎる気もしたので断念しましたww

今回のDTウル枠の優先順位としては、

ウロボロス≧M7>>>創星神>>>ダイヤ…といった感じなので、ハズレを引いた時の恐怖が半端無いのですww

まぁオピオン等まだ少し欲しいのがあるので、また今度見かけたら回してみるかなぁ…




・日曜日

この前の日曜は友人達とカドショ行ったりカラオケ行ったりして来ました~!

フリータイムで入って遊戯王やったり歌ったりと、久々にかなり楽しめましたねww

歌った曲はまあ大体見当付くと思いますし、忘れたんで割愛させていただきます←


その日に知らん人とトレードした物

P1020196.jpg

LSD米アンリミレリと、白石米アンリミノーにフォトンワイバーン×3です!全部コレクション用ですw

フォトンワイバーンは三月まで待てそうも無かったんで嬉しいですね~ww

ワイバーンさんss対応かレベル6or8だったら使えたと思うんだけどなぁ…いろいろ惜しい><

まぁシク似合ってますし、イラストはかなり好きですw無限回収したいなぁ…

一般発売されればストレージだと思いますしちょっと楽しみだったりww

なんか中途半端になってしまいましたがではw
スポンサーサイト
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。