

公認行って来た

今日は友人と公認出て来ました~

仙台CSも行きたかったんですが、三人中見事二人が抽選落ちという結果だったので近場の公認で我慢ですw

使用デッキは【6軸聖刻】です!


一戦目 vs【ジャンク暗黒】○○
後攻ワンキル勝ち
ハンドにレダメからプレアデス絡めたパターンで勝ち

二戦目 vs【ガガガエクシーズ】○○
剛健カーDでパーツ集めて相手ローチに神宣打ってワンショット勝ち!
ガガガボルトTUEEEEEEEE!!!トフェニ起点でシユウから伏せ割ったらスナイパー…破壊効果発動させる前に削りきって勝ち

三戦目 vs【ゼクター】○××
先攻でパーツ集めて次ターンワンショット勝ち
アトゥムスにヴェーラー打たれて回されて負け
月書等で耐えるも蘇生からグルグルされて負け

四戦目 vs【カオドラ】×○×
ゴーズでギリギリ耐えられ返しでボチヤミサンダムドボチヒカリヤミカイビャクアザッシターwwwこれは酷いww
トレミスでレダメ回収したりして勝ち
消耗戦からのボチヤミサンダm(ry負けw


カオドラはまぁダムドゲーだったんでしょうがないですが、虫はやっぱ悔しい…

若干プレミもあったりしたので、やはりその辺をどうにかしなければw


その後はまた意味も無く海馬編を購入ww今回は5パックです


P1020271.jpg


青眼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サイポレリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

究極竜騎士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

字レアもドラゴン率高いし、神引き過ぎて事故に気を付けなきゃいけないレベルwww

そこまで高いカードな訳でも無いですが、やっぱ自分で引けるのは嬉しいですね~ww

しかし青眼スーとサイポレリは何故こんなに出てくるのだろうか…(笑)

今度は強欲な壺のレリとか欲しいなぁw

では!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
