スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グスタフェ…

gusutafuTAKEEEEEE!!!.jpg


これはマジで頭おかしいwww最近2k位まで上がったとか驚いてたらもうこれか…

ジールギガスを使ったリチュアでギガス×2からグスタフを作ることでキルに持って行けるため人気が上がっていたようなのですが、聖刻の登場により需要がさらに高まりこんな事になってるみたいですね…w

自分はレダメの為に一応確保しておいたので良かったのですが、VE6を応募していなかった方は10軸リチュアや聖刻を組むのには苦労しそうです^^;

まぁ米版パックや再録等にもワンチャンあるかもですし、しばらくしたら元に戻ってるような気もしますが…w



話変わって今日の事書きますが、今日は学校終わった後に友人とショップ回ったりして来ました~!

リチュアに情熱を注ぐ友人が聖刻リチュアを組むらしく、聖刻狙いでGAOV買ってたんで自分もノリで5パックですww


P1020240.jpg


アトゥムスさんきたああああああああ!!!

この前のボックスガイ×2は一体何だったのか…かなりあっさり引けましたww

ちょうど一枚足りなかった召集も引けましたし、かなり満足です^^

あとはアトゥムスを1枚とドラグーンを2枚ほど欲しいので、シングル価格が安定するのを待つか、友人が引いてくれるのを祈りますかね…(笑)


その後はフリーで作りかけの聖刻を少し回してみましたがかなり楽しかったです(´∀`*)

とりあえずトフェニ3シユウ3アセト3召集3で回してみたのですが、アセト以外の聖刻+聖刻orレダメ等がハンドに揃えば簡単に展開でき、ワンショットに持っていく事が出来るため爆発力はかなりのものですねww

あとHANZO超変化の安定感が半端ないwwwギガス食ってレダメうめぇwww

しかしアセトが複数手札に溜まったり、通常ドラゴンや超変化を単体でドローしてしまうとちょっと困るので、その辺りをどうするかが問題ですかねー…

安定性を上げるためにHANZO超変化を出張させてきたのに、逆に超変化が事故要因になるという…ww

【ドラグ聖刻】とか組めば安定するのかなぁ←

早くEX揃えて回しまくらなければ…(笑)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5パックでこんな豪華内容・・・だと・・・!?
アトゥムスもさることながら、召集の聖刻印まで手に入れているとは・・・。

聖刻は俺も、俺の友達も注目してますね~。
俺の【聖刻青眼】は記事を見ていただくとして、友人の【聖刻帝】がすこぶる強いらしいです。
まだまだたくさんのデッキタイプが見いだせそうですな~!!

Re: No title

紅魔館の執事長さんへ
久々にかなり引きが良かったみたいです!
アトゥムスは最悪シングルで買おうと思っていたので助かりました…ww

そういえば白竜の聖騎士は儀式&青眼関連と、聖刻とかなり相性の良いカードですね!
最近はリチュアを見慣れてるせいか、白竜降臨のコストがレベル4「以上」な事なんて忘れてました><
【聖刻帝】はなかなか強そうです…個人的にはアトゥムスに繋げられるタイガードラゴンなんかも…(笑)

新しい型が出てくるのはとても楽しみですね!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。