スポンサーサイト


ちょっと久しい公認大会

今日は友人と公認出て来ました~!

使用デッキは【6軸聖刻】です


一戦目 vs【兎ヴェルズ】××
先攻オピオン立たされ動けず負け…汎発でサンブレ効かないとかチート過ぎるww

バック飛ばされ兎からまたオピオン><サイドから入れたエレクトリックワームで勝てると思いきや相手月書…相手ガン伏せで動けずgdgd負け…

二戦目 対戦相手不在で不戦勝ww

三戦目 vs【ゼクター】○××
後攻嵐でバック飛ばしてトフェニシユウシユウで相手サレww

相手先攻から剛健でヴェーラー加える&パキケで詰む、やっとコアドラ引いたと思えばガッツリ回され死亡

ガン伏せにライオウはキツい…サンブレするもローチ立たされ、動けず負け…


結果は当然圏外

これはひどいwww

虫は若干しょうがないかもしれませんが、自分も使ってる兎ヴェルズとの試合で一勝も取れないのは悔しい><

正直エレクトリックワームの時は勝ったと思ったんだけどなぁwラギアオピオンパクってレダメの餌やリリース要因に出来るのは強いww

正直全然回せてないので、自分の残念なプレイングを補うにはもっと使い込まなきゃダメみたいですww

あと一緒に来た友人は【聖刻リチュア】使ってたんですが、対戦相手かなりキレててワロタwww

「手札全部無くなります?サレしたいんですけど(しかしサレはせず)」や、「こんなんどうせガン伏せで終わるだろwww」や、「友達居なくなるから俺はハンデスやめとこ」とか挙句の果て手札飛ばしたり舌打ちまでする始末…

確かにハンデスは嫌がられますし時間掛けてた友人も悪いとは思いますが、勝つために来ている公認大会でそこまで言うのはどうかと思いますね~…(笑)

結局その散々罵倒した相手にマッチ勝てて無い訳ですし、他まで空気悪くなるのでそういうのはやめて貰いたい限りですw

東海CSでは某TPが聖刻リチュアを使い準優勝だったそうですし、もし使い手が増えるとすれば、動きをしっかり覚えて1ターンの時間を短縮するなど、出来るだけ相手に不快感を与えないようなプレイングを心掛けて欲しいですねww

こんな事を自分が個人ブログに書いて何になるのかというと、つまりは先攻複数ハンデスは即サレ安定という事です


その後はシングル買いやらトレやらフリーやらしてました!


シングルで買った物です~


P1020259.jpg


レインボーはスキドレSin用ですw米ゴーの方1stだと思ってたら騙された!←

その他は安かったから衝動買いしただけですね~オリエントなんかは綺麗だしなかなかw

全体的に安かったし良い買い物しました (´∀`*)




先日暇潰しに某リサイクルショップに行ったところ、「旧レア」とシールの貼られたとても魅力的なオリパが置いてあったんでいくつか買って来ました!w


P1020261.jpg


ドラゴン族光り物だけでこの量とは驚いた…ww

ガイア初期シク、究極竜千年竜パラとか素晴しすぎるwwwこれだからオリパ開封は止められないww

しかも、ドラゴン族以外にもスーレア以上が250枚程度あるというボリューム感www

師匠や初期ウルシク等懐かしいカードがあったりしてとても満足出来るオリパでしたねw

また置いてあったらチャレンジするつもりです←

なんかかなりどうでもいい内容で終わってしまいましたが、では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
そんな人っているんですね…僕だったら心狭いんで相手を睨んじゃいますよww
デッキを回す練習なら僕で良ければ相手になりますよ?でもまず僕がデッキを作らないといけませんがw
そういえば新しいデッキですけど次元帝が思いついたのですがどうでしょうか?

Re: No title

フォトンさんへ
まぁハンデスは腹立ちますから気持ちは分からなくも無いんですがね~w

是非お願いしたいですぜ!
次元は色々なデッキに刺さるし組むのもそんな難しくないと思うんで結構良いと思いますね~!
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
