スポンサーサイト


青眼100枚達成!!

無限回収中の青眼がついに100枚なりました~!


青眼×100


記念撮影ですw綺麗に並べて撮りたかったけど全部入りきらなかった…(笑)

ファイルから出してみるとやっぱ結構量あるな…

ちなみに数年前から集めてましたww

ルールも知らない頃に、青眼=強い のイメージがあったんでひたすら集めてたというwwwただのバカですね

それから、青眼→ドラゴンも集めるようになり、ルール覚えてデッキ組みました!

まあ一番最初に作ったデッキは確かラヴァゴ使った【ロックバーン】だったと思いますが…ww

それから、【ロードオブドラゴン(謎)】→【純ドラ】→【ドラグニティ】とメインのデッキが変わっていって今に至りますw

やっぱドラゴンばっかですね(笑)

ここまで長かったな~…でも次は1000枚(さすがに無理か…w)目指してまだ集めます^^




…正直青眼で記事書くと、書く事あんま無いわ!

一応続きから長ったらしく所持してる青眼の種類でも書きますw見たい方だけどうぞ!w

・初期
SM日レリ×3
最初期日ウル×4
LBウル×5
SDK亜版ウル×4(1st×1アンリミ×3)
DP海馬米版スー×1
ストラクKA英語ノー×4
ストラクKA中国語ノー×5
ストラクDIKポルトガルウル×7

・EX
EX日ウル×24(スタジオダイス表記無し18あり6)
EX-R日ウル×19
ストラクKA日ノー×5(KA-03)

・石版
DL2日ウルパラ×1
DL2日ウル×1
DT日スー×2
EXP1韓ウル×1
SK2日ノー×1

・宇宙
JMP米ウル×7

・アニバーサリー
日ウル×5
韓ウル×1


安物ばっかですねwシクブルとか本気で欲しい><

この中でお気に入りはやっぱりレリーフですかねw昔のレリは大体カッコいいのです!

イラストはやっぱ初期絵が一番ですかね~w

あと初期絵とEX絵は前足の爪三本なのに、石版から何故か一本増えてる(?)んですよねwww

三本の方がなんとなく好きですw

初期っぽい感じで新しいイラストとか出ないかなw


本当に誰得な記事でしたすいませんm(_ _)m

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんはー、昼ならこんにちはです。

先ほどコメントいただいてありがとうございましたw

そして一つ…青眼の白龍100枚ってすげえええええええ。
すごいですなぁw

No title

お、おめでとうございます(笑
拍手凹!

No title

これ全部ファイルから出した勇気に讃えるwwww

Re: No title

ダルシアさんへ

こんばんはでしたw

ありがとうございます!
昔からなんとなく集めてたらいつの間にか溜まってましたw
頑張ってもっと上を目指します!w

Re: No title

猫馬さんへ

ありがとうございます~w

更にありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

宿題が終わらないさん

勇気に讃える?日本語でおk
いままで結構適当に入れてたんで、整理も兼ねて全部出しましたw
最初三ページ初期絵で埋め尽くされて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

これは…すごいですね…100枚とは…。いくらくらいかかったんですか?

Re: No title

鍵鳥さんへ

ありがとうございますw

ほとんどトレードなんで金はあんま使って無いですね~w
200切る時位しか買わないです!
青眼への愛があれば自然と集まって来るものですよ!(謎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エリマキトリシュ

Author:エリマキトリシュ
遊戯王&ドラゴン好きの高校生ブログです!

アニメやゲームなどもたまに…w

コメント等は大歓迎です(´∀`*)


所持デッキ

大会等用

・【ドラグニティ】
・【6軸聖刻】

フリー用(ネタ等…w)

・【八俣青眼純ドラ】
・【スキドレギアバレーSin】
・【凡骨スピドラ】
・【兎ヴェルズ】
・【聖刻ヴァンダルパーミ】

青眼無限回収中~!

現在136枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも一覧

銀河眼の(主に)カードゲーム日記

3次元モブキャラの戯言

今日も一日がんばります!

↑バカでいいじゃないkaaa↓

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

✄...Capricious Music

Yu-Gi-Oh!ブログ
あずにゃそ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
